夏休み終了!
今年も、夏休みが終わった!
母がショートに行っていたので、ダーリンと2人で
とてもゆっくりできた^^;

時間を気にせず、好きな所へ行き!
美味しい物を食べ・・・・
手抜き家事であっという間に一週間が終わった><;

今年は、本当に楽しかった。
これも、母と兄のお陰だと感謝している。

ラスト3日間は毎日銀座へ出勤!
最終日の今日は、OL時代の先輩F子さんと
ホテルバイキングにデパート巡り!

そこで、偶然私が愛用している化粧品が九月から
円安、ユーロ高の影響で値上がりする事を知り

慌てて、8点ほど購入!破産しそう><;

でも、美容液なんて2,000円位値上がりなんだもん
丁度、少なくなっていたので、思わず・・・・

夏休みのツケがやってくるのが怖い!!!!

でも楽しかったからOK!旅行に行ったと思えば楽勝!

明日はもう母を迎えに行かなくちゃ!!!


話しが全く違うけど、夕方家にいたら
ピンポ~~~ン♪と某布団メーカーの若者がやって来た。
ドアを開けた私を見て、『お母さんか、お父さんいますか?』と言った^^

確実に私より年下だった!

もちろんいませ~~~んと可愛く(?)言ってのけた私でした^^v

ダーリンに報告したら、大笑いされた・・・・・
[PR]
by kirink3 | 2007-08-20 21:09 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31