人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビール
つい先日から一大決心をして
この私が、なんとこの私がぁぁぁ~~~
ビール断ちを始めました。

ビールでは太らないと聞くけど・・・・
お恥ずかしながら私にとってのビールは
食欲増進剤

たとえば、回転寿司に行き、ビール無しだとお皿が4枚くらい・・・・
でも、ビールをお供にすると6、7枚はいけちゃう~~^^;

こんな具合いで、確実に太ってしまう。

今までビールが主食だったけど・・・・
これからは正当な主食をほんの少し食し
ビリー隊長に入隊し、ダーリンを歩いてお迎えに行き、
大きくなってしまった脂肪細胞を締め上げなくちゃ!

以前作成した、ダイエット表やカロリー表をデスクトップに移動しよう!

さよなら・・・・私のアワアワ主食・・・・・

追伸: 私は、母のお腹にいるときからビールを主食にしていたらしい
     つわりの酷い時、気の抜けたビールを口にすると治まったとよく母が
     言っていた^^;羊水がビールだったりして・・・
by kirink3 | 2007-09-03 23:54 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31