頼みの綱
今日、ケアマネさんが来宅!

今月のショートはまだ決まっていない。
何時も、ベッドの空き待ち状態!

母はいつものリハビリ病院にしかショートステイに行かない。

私はいつ休めるのかなぁ~とひたすら
病院からの連絡待ち・・・・

ケアマネさんは何時も私のお疲れ状態を気にしてくれる。

いつも、空き待ち状態では心細いので
自宅近くに出来た新しい施設に、見学に行ってみては?と提案してくれた。

母が気に入ってくれたら
たとえ、2泊くらいでも嬉しいなぁ~^^;

地元の建設会社がデベロッパーで、木の香りがする
平屋建てで広々した、アットホームなところらしい。

早速、今週末に見学に行く事にした。

頼みの綱は一本んより、二本、三本と多い方が
私も安心だ^^v

後は、母のお気に召すよう、祈るばかり・・・・

果たして、今月私に休みはやって来るのだろうか?
これも、祈るばかりだ^^;
[PR]
by kirink3 | 2007-09-11 21:56 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31