お楽しみ
a0045872_2332896.jpg

今日はパッチワークの日。
ついでに池袋の西武で開催されている【私の針仕事展】を見に行った。
三浦百恵さんの作品もあった(⌒‐⌒)
もちろん私の先生の作品を見るのがメイン。

何だか沢山の作品を見て、大作にも挑戦したくなった。
単純な私┐('~`;)┌

そのまま池袋でダーリンと待ち合わせてお好み焼きを食べた!
《千房》と言うお好み焼き屋さんで、自分で焼いてもいいし、焼いて貰う事も出来
、モノグサな私はもちろん焼いて頂いた(^-^)v

楽しい1日だった!
パッチワークの日は兄に甘え、講習の後に、友人とランチをして
夜はダーリンとデイトが出来る日。これからも宜しくね!お兄ちゃん(^-^)v
[PR]
by kirink3 | 2007-09-14 23:03 | キルト

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30