人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショックⅡ
またまた、隣りの奥様に言われました・・・・!
今度はと言うと、連休前に私が、

『連休だと得した気分だね^^』 と言ったことに対して

『毎日が日曜のくせに、連休が嬉しいの?』 でした。

結構、ショックだった・・・・

心に中で

『それは、あなたでしょ!』 と思いつつも
一応、年長者なのでグッと我慢した。

でもでも、悔しかったなぁ~~~><;;;;;;;

だけど、いい年をして可哀相・・・とも感じる。

私は、気をつけよう。
日頃から、口を利くときは、相手が喜ぶ言葉を選ぶように
してきたが、この時ばかりは、言い返したくなった^^;

もう少しで、同じレベルに落ちてしまいそうだった事に気付く。

まだまだ修行が足りない私でした!!
by kirink3 | 2007-09-18 23:14 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31