自由時間!
久し振りに銀座で友人とランチをした。

その帰り道母の所に寄ってみた。
部屋に行くと、一人でポツンとTVを見ていた。
ちょっと淋しげに見えてしまって・・・・

予告無しに現れた私に驚いて、一瞬遅れてから笑っていた^^;

30分ほどで退散・・・・

2週間放置されると思っていた所が何だか母らしい。

まぁ~実際、2週間なんてあっという間だから放置でもいいんだけど。
それも、何だかなぁ~
私も実は、母が居ない分手持ち無沙汰な気分になる。

居たらいたで、緊張して疲れるけど、居なければ居ないで
なんだか・・・・

なんて、自分勝手なんだろう^^;

あと10日の自由!どんな風に過ごそうかな~~
[PR]
by kirink3 | 2007-09-28 23:50 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31