感想
昨日買ったドラゴンフルーツを食べてみた^^

ナイフを入れると、いきなりピンクの液体が流れ出し一瞬焦った^^;

二つに割ると、白に黒い粒々!と認識していたのに
濃いピンクに黒い粒々で益々焦る。こんな感じ
                   ↓
a0045872_23203184.jpg


殆ど水分!みたいだった。
食感は『柔らかいキィウイ』で・・・・
味は~~~う~~~~良く分からない><;

なだ熟してなかったのかなぁ?そうだったら残念!

後の2個は、もう少し置いてから食べようかな?

今の段階でいえるのはとってもジューシーでした!!!!
それだけ・・・・・期待しすぎ?

アッ!この報告を期待していた方々はもっと残念?ですよね~~
ごめんなさいm(_ _)m
私の味覚に問題?イヤイヤドラゴンフルーツが未熟!って事で
お願いします。次回は美味しさを伝えられる事を信じて・・・
[PR]
by kirink3 | 2007-10-03 23:20 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31