お年頃?
最近、やっと課題のクリスマスのタペストリーに取り掛かった。

昨夜、そろそろ針を置いて寝よう!と思い
パーツを片付け始めたら、4個出来たパーツの内
2個がサイズオーバー!私の計算違いだ。
電卓まで駆使して裁断したのに・・・・

もう、12時だし・・・・明日は母がデイサービスだから寝坊できない・・・
などなど頭をよぎるのに・・・・

でも!気になって仕方ない。私の悪いところ!

もう一度、電卓をたたいて、縫ったところを部分的にほどき
カットし、もう一度縫う。
パーツを一つ直し、2個目の途中で限界だった。

1時過ぎまで頑張って、シャワーを浴び眠った。

今朝は普通に起きて、一日が始まったが
午後になって、胸がまたギューって痛かった。

無理が効かないお年頃?

しかも、昨夜頑張ったキルトは2個目が微妙に大きさが合わない^^;

う~~~無理は禁物だ!ムキになるのは止めなくちゃ!
[PR]
by kirink3 | 2007-10-14 23:48 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30