人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偏頭痛Ⅱ
今朝は昨日の頭痛が嘘のようにスッキリ!

でもトールペイントに行ったり、ファミサポのお仕事をしたり
夕食の支度にお散歩・・・・

なんて張り切ってるうちに、またまた妖しい例の生欠伸に涙・・・・

慌てて鎮痛剤を飲んだ。

もしかして、肩こりとか疲労から?

リゲインとか飲んだらいいのかしら?

もう歳なのね~~と我慢かしら?

いやいや・・・気のせいかも・・・・・

あ~~~もう考えずに眠ります・・・・・

明日は朝9時からメチャクチャ元気なもうすぐ2歳の女の子を
3時間あずかる予定!お兄ちゃんの幼稚園行事にママが参加するため!
(お兄ちゃんのいる女の子はとっても活発かも・・・・)
ちょっと今、後悔・・・・3時間持つかな?

午後は一番で母をリハビリに連れて行かなくちゃ!だし
帰宅直後にお風呂だし・・・あ~~~

おやすみなさいm(__)m
by kirink3 | 2007-10-18 23:19 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31