ダイエット!
最近、母の体重が増加している。

2年前、退院してきた頃より7㌔増えた!

食事には、気を使っているが・・・・
『これだけ?』とか『ケチ!』なんて言われると辛い・・・
そして、ついつい・・・・+α・・・・・

一人で早めに食事をするのは淋しいから嫌だと言い
ダーリンの帰りを待って食事をする。
食事を済ませると1時間もしないうちに『もう寝る!』となり悪循環。

母のわがままにどうしても負けてしまう弱い私。

毎日、食事記録をつけているが
『そんなに食べてない!』なんて文句を言う時もある。
嘘なんて書かないよ~~~><;;;;;

そして、間食はしない!と言いながら欲しがる!
デザートも大好きなのはバナナや甘いもの!

いくら、私が気を使っても、思うように減らない体重に
イライラ・・・

エッ?私ですか?2㌔ほど落ちましたよ^^;一応・・・・
[PR]
by kirink3 | 2007-10-22 23:59 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31