タイムスリップ!
ず~~~~っと一緒にバレエを習っていたSちゃんから連絡が来た。

『11/7にお稽古場へ突撃訪問しよう!』と・・・・
私の返事はもちろん『OK!』

先生に会うのは15年振りくらいかな?
ドキドキする計画だ!

どんな顔をするかな?
太った私を見て驚くだろうなぁ~~^^;

すぐには私だと気付かないかも・・・

舞台の前には先生の家に泊まり込んでレッスンしたり
夏の合宿や、舞踊協会の合同公演などなど

人生の半分くらい先生と過ごしたんだ~!

結婚式にも、ぴぃこが生まれた時にも駆けつけてくれたなぁ~

今から楽しみのような、不安のような複雑な気持ちだ!

顔を見た瞬間泣いちゃうかも^^;
[PR]
by kirink3 | 2007-10-23 23:34 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30