食欲の秋!
a0045872_21204279.jpg

今日は、ウィンナーパンを焼きました。
これはちょっと大きいので、母には一つかなぁ~(--;)
一つと言うところが納得できない!
と食い下がる母の姿が想像できる┐('~`;)┌

今朝は何とか昨日のパンを2個と
コーヒーにヨーグルトで我慢していただきました。が・・・・

ランチはしっかり焼きうどんを食べた。

固形燃料が燃え尽きる前に、待ちきれずに蓋を取っったりしては
私に止められていた。

母曰く『だって、食べる事しか楽しみが無いんだもん!!!』 だそうです。

そんな言葉に騙されないように気をつけなくちゃ^^v

母には切ない食欲の秋です。
[PR]
by kirink3 | 2007-10-25 21:20 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31