プレゼント!
先月、ダーリンの実家でお姉さんと『メープルシロップ』が話題になった。

美味しいメープルシロップになかなか巡り会えない。
以前は、青山の紀伊国屋で売っていた、『ケーキシロップ』なる
アメリカのパンケーキ用のシロップが気に入っていたけど
最近は売っていないし><;

あれこれ試してみても、どれもいま一つ納得できない。

そこで、お姉さんがL.LBeenで見つけたメープルシロップを送ってくれた。
クリスマス仕様の小さなトートバックにパンケーキMixと一緒に入っていて
可愛いパックだった。

パンケーキMixもなかなか手に入らないね~~と言った
一言を覚えて居てくれたようで嬉しかった。
(ここが兄とは違うところ)

ホットケーキMixは沢山売っているのに・・・・・
(コストコで売っているパンケーキMixは、3㌔パックで食べきれないし^^;)
そこで私は何時も、ホットケーキMixにバターや塩を追加して
頑張って作っていたので、これまた嬉しかった。

やっぱり『お姉さん』が出来て嬉しい^^v
[PR]
by kirink3 | 2007-10-26 22:02 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31