バス旅行Ⅱ
昨日は帰りのバスで渋滞にはまりながら
ブログを更新した^^;

今日は、ちゃんとアルバムにしたので
佐原の町並みと、犬吠崎をアップします^^v

a0045872_21392337.jpg


佐原は古い町並みが続き、『小江戸』と呼ばれているらしい・・・・
古い酒蔵も見学した。蔵の中で今までに無い
きめ細かい鳥肌が立ち驚いた。

町を流れる川にかかる橋の下から、水が左右にじゃあじゃあと
時間になると流れるらしい・・・・
時間に合わせて観にいったのに停電で水が流れなかった><;;;

ローカル線は写真を取る暇が無かった・・・残念・・・・
そうそう・・・香取神宮へも行ったが、時間が短く、御朱印を
頂くだけでタイムアウト・・・・残念・・・・

灯台記念日!だったらしく賑やかで、制服も貸し出しで
写真を撮らせてくれた。
(入るサイズがあってよかった・・・ホッ!^^;)

灯台から観る太平洋は素晴らしかった・・・・
久し振りの海で、ワクワク!!!!
結婚する前は、年中海に行っていたので、嬉しかった。
太平洋は冬でも紺碧で大好き^^v

帰りは渋滞しながらも9時には出発地点に到着。
お姉様方6人と一緒にイタリアンの夕食!

ダーリンはバス旅行初体験だった。
楽しかったので、また行きたいなぁ~~~!

家に着くと、兄がワンコ達の散歩も済ませてくれていた^^;
母+ワンコのお世話ありがとうm(_ _)m
またよろしくお願いしまぁ~~す!お兄ちゃん^^v

今日はお疲れで、水元公園へお散歩以外は家にいた。
[PR]
by kirink3 | 2007-11-04 22:04 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31