元気過ぎ?
今日は以前から予定していたカントリーのイベントへ出かけた。

車を飛ばして横浜へ・・・・丁度1時間で到着!

もちろん、『毛塚千代』さんのサイン会もあり。

半年振りに会う事ができて嬉しい。

久し振りにショッピングをしたり、食事をしたて
楽しかった。

それに・・・・・

昨日帰ったばかりなのに全然疲れを感じる事も無く往復運転できた。
(心身ともにリフレッシュできたからかな?)

帰宅後一休みしてからぴぃことレイトショーに出かけた。
小栗 旬 主演のヤンキー映画を観に・・・・^^;

いい歳をしたおばさんが見る映画じゃないけど、最近の美味しそうな
イケ面君たちが気になってしまったので・・・・^^;

明後日母を迎えに行くまでこの『元気』を持続させるぞ~~~!!!
[PR]
by kirink3 | 2007-11-11 23:17 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31