レディースデイ
午前中、映画を観た。
レディースデイで¥1,000
ジョディー・フォスター主演の『ブレイブワン』
シアターには私を入れて6人しか居なかった!!!
(どうか、つぶれませんように・・・)

感想は
やり場の無い怒り、悲しみ、絶望・・・・良心との戦い!
観ていて実に切ない。でもお約束通りラストシーンは感動だった。

深い闇の中に居るヒロインに
『死ぬ方法は沢山有る!でも生きる方法を見つけて、難しいけど』
と、慰めるシーンがあり、何だかやけに納得してるじぶんを見つけた。

生き続けることは本当に大変。
少しでも楽になりたくて、『壺』や『掛け軸』を買ってしまう人も
少なくないのが理解できる。

まあ~私は単純だから、『ただ生きてく』事に徹していると思うし
壺や掛け軸は買えない・・・・から安心^^;

今がいつでも一番『幸せ』と感謝していたいなぁ~~~
一応、希望的観測だけど・・・・
疲れてくるとできない相談だけどね。
[PR]
by kirink3 | 2007-11-14 23:29 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31