チャペル
今日は母を兄に頼みパッチワークへ・・・・
課題は今一仕上がっていなかったが元気に行ってきた^^;

早めに終了したので、友人と東銀座の『東武ホテル』の
ランチバイキングへ行った。

ゆっくり食事をした後に、聖路加のチャペルが見たいと言われ
築地の場外市場や築地本願寺の前を通り過ぎ
聖路加病院へ向った。

大学側から入り、病院の中に有るチャペルへ・・・・
a0045872_22534197.jpg


中には入れなかったが、ガラス戸の向こうに見える祭壇やステンドグラスは
とても由緒正しい雰囲気で、歴史も感じられる素敵なチャペルだった。

最近は、結婚式よりお葬式の方が多いからなぁ~~~^^;

久し振りに結婚式の事を思い出した。
私達はワンコが参加できるチャペルを選んだ・・・・
いよいよバージンロード・・・・のその時・・・・
オルガンの音に驚いた初代ワンコのシェルティーが
ワンワン吠えまくり、参列者の間では『バウバウの結婚式』と言われている^^;

でも楽しかったなぁ~~~
[PR]
by kirink3 | 2007-11-16 22:53 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31