頭痛!
ここ2~3日頭痛が続いている。
朝はそうでもないのに、午後になると段々痛みが増す!

数年前に旅行した時、古~い古~い山の中の旅館に泊まった。
到着した途端『嫌な感じ~~』だった。案の定その夜
寝ていると、肩をトントンと叩かれ
『?』と思っているうちにしっかり金縛りにあった^^;
其の日以来1ヵ月半くらい頭痛が取れなかった事を思い出した。

でも今回はただの疲れだと思うので、
明日は母がデイに行ってる間ゆっくりしよう・・・・・

ゆっくりするのは苦手だが、明日は本気で頑張ってみよう^^;

頑張ってゆっくり?何だか変だけど・・・・自信も無いけど・・・・

どうなるやら^^;明日は明日の風が~~~~
[PR]
by kirink3 | 2007-11-20 21:46 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30