模様替え!
今日は、何処へも出掛けない『木曜日』
午後だけ行くデイは送迎つき。
なので、母を送り出し、生協を受け取ると2~3時間
自分の時間が持てる。

なのに、今日はぴぃこの部屋の模様替えに
強制参加させられて、クタクタ ><

夕方やっと解放されてから、バタバタと用事を済ませ
ロビン&マロンの散歩に、ファミサポのK君の預かり・・・・

K君を遊ばせながら夕食の準備!と思いきや!!!!

少し寒いのでロビン&マロンにトレーナーを着せたのが
どうも異様に見えるらしく『怖いのぉ~~』と私から離れずで
夕食の支度は出来なかった^^;

なので何時もより遅い夕食にはなってしまったが
☆さつま芋とチキンのサワークリーム煮
☆たたきレンコンとごぼうの黒酢炒め
☆水菜のサラダ
3品出来れば上々かなぁ~~~^^;と
後は、瓶詰めや佃煮などなどで誤魔化した。

今度は、キッチンの模様替えをぴぃこに手伝わせよう^^v

確かに模様替えは気分も変り楽しい。
気持ちに弾みが付くかも^^
[PR]
by kirink3 | 2007-11-22 23:45 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30