お誕生日
昨日はダーリンのバースデイイヴ!
誕生日当日は、もともと浅草の酉の市へ行く予定だったので
そうだ浅草のレストランを予約しよう~~~!!!と思い立ち・・・・・

ブラジル料理のお店に予約を入れた。が・・・・
『BDケーキは間に合いませんが、持込OK!』と言われた。

そこで、午前中仕事へ出かけたダーリンと夕方浅草で待ち合わせ前に
BDケーキをレストランへ預けに行く事になった。

昨夜までは、午前中にダーリンの好きなティラミスを作ろうかなぁ~~と
考えていたが、今朝早くお姉さんから連絡があり
急遽、一緒に浅草へ行く事になり、我が家へやってくる事になった。

もう、ティラミスどころではない><

真剣に掃除をしたり、お出迎えの準備にバタバタ・・・・

『お昼にと思っておにぎりを沢山買ったよ』 とお姉さんからの出発コール・・・・
慌てて、お味噌汁くらいは作らなきゃ!

ケーキは浅草で現地調達に変更!

2時少し前にお姉さん夫婦が来て
家で遅めのお昼を済ませ、浅草へ・・・・
予定より遅れたため、ビューホテルでケーキを作って貰ってるうちに
ダーリンが会社から浅草に到着・・・・私達はまだ到着していない振りで
何とかケーキを受け取り、レストランへ預け、ダーリンと合流^^;

酉の市へ向うが長い行列でたどり着く前にタイムオーバー
レストランの予約時間になってしまった><;

レストランはバイキング形式の他、5種類のお肉が順番に出され、後は気に入ったものを
注文するらしいが、5種類食べただけで満腹^^v
サラダや前菜、スープなどは一度取りに行っただけ・・・・どれも美味しかった。

食後のコーヒーを飲んでいると、突然明るいポルトガル語の
お祝いソングと共に、BDケーキがやって来た^^v

ダーリインはエッ????とお店中を見回し『あれ?僕?』と驚いていた^^

a0045872_22594340.jpg


ラテン系の陽気なスタッフの歌声に合わせ
お店中のお客さんがマラカスでリズムをとり・・・・
素敵な演出にチョッピリは恥ずかしそうなダーリン!
でも、しっかりロウソクを一気に吹き消し沢山の拍手を浴びて嬉しそうだった。

プレゼントは用意が間に合わなかったけど、
取り合えず楽しいパーティーが出来て良かった^^v

ダーリンお誕生日おめでとう(^^)/"""
今年も沢山楽しい事がありますように・・・・・
[PR]
by kirink3 | 2007-11-23 22:59 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31