盗難
今日、母と庭先で日向ボッコをしていたら、
鉢植えが並んだ3段のフラワースタンドに一ヶ所空きがある!
あれ??????と思って、考えたら…
四季咲き撫子が消えていた(ToT)ショック!!!

我が家へやってきた時は、葉っぱばかりの小さな苗だった。
可愛い素焼きの鉢に植え替え
ずっと見守ってきたのに・・・・

一時期は松葉菊の陰になり元気をなくしたが
場所を移動させたらメキメキ元気を取り戻し
色も濃くなり綺麗に咲き続けている所だったのにぃぃぃ~~~~><

がっかりしていると母が
『いいじゃない~誰かが楽しんでると思えば』 なんて言う
そ、そうかも知れないけど・・・・そう想いたいけど・・・・

盗んだ花で和むのかなぁ?信じられない・・・・・

歩道に面したところに置いてあるから仕方無いのかも
以前はチューリプを折られたりもした。
お隣も百合を根こそぎやられたり・・・・

盗難届けを出したい位だ。

そうだ!空いたスペースに
『撫子をお持ちに帰りになった方!大切に育てて下さいね』
と張り紙でもどうかしら!?

本当にがっかりの出来事でした。

今の時期は『花』が少ないので四季咲きの撫子は
強い見方だったのに・・・・

今日は父の命日だから、父が持って行った事にしておこう^^v
[PR]
by kirink3 | 2007-11-24 23:58 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30