大失敗。
昨日、コメントを読んだり、返したりしているうちに
TVで『医龍』が始まり・・・ついついダーリンと真剣に観てしまった。
途中でダーリンがお酒も誘ってくれて、私の頭の中は
TVとアルコールですっかりブログを『更新』するという
使命を忘れ去り、しかもすっかり『更新』した気分でPCの
電源を切ったのでした。

そして、時間は過ぎ去りダーリンから
お昼に、お弁当(パン)ご馳走様のメールの中で、
『所で、昨夜はブログ更新しなかったの?』と有り

?????したよ!!!!と返信したが
さて、何をネタにしたんだっけ?????

急いで確認すると、前日のまま^^;

あ~~~ここまで老化が進行していたかぁ~~~と
ショックの波で溺れそうになった><

今月も皆勤賞を狙っていたのに、こんなミスで・・・・

ちょっと・・・?イヤイヤ凄く・・・・物凄くショックだった。
[PR]
by kirink3 | 2007-11-30 23:51 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31