歯医者へ
昨夜、柿が大好きな母は、
食前にも、食後にも食べると
まるで、駄々っ子!

そして、食前は何事もなく食べていたのに
食後の柿を食べている時、種までがぶり!!!!

もちろん前歯が痛み出した・・・・

思いっきり、しょんぼりの母^^;
しょんぼりの理由はなんとは画痛いからではなく
ダーリンが実家から運んで来てくれた沢山の柿を
めの前にして食べれない!!!と言うことだった><

今朝、私が歯医者さんに誘っても頑なに嫌がっていたが
ダーリンが促すと素直に承諾!何でかしら?
私の言う事は聞けなくても、ダーリンが言うと素直に頷く・・・なんで????

取り合えず、朝一で歯医者さんへ行き、前歯4本が仮歯になった^^;

痛みも取れ、ホッとしたのか朝一で行くはずだった映画にも
お昼から出かけた。

『椿 三十郎』を観た。予想以上に笑いありで結構良かった。
母は途中からがっくり前かがみで居眠り・・・・

母は曰く 『三船敏郎の時と、台詞まで一緒でつまらなかった』でした。
同じ台本だもの・・・当たり前だよん!

歯医者さんにもいけて、予定通り映画にも行って
ちょっとお疲れの様子の母・・・・・

しょんぼりもからも立ち直り、夕食後には少し柔らかめな柿を食べ
満足そうだった^^;
[PR]
by kirink3 | 2007-12-03 23:18 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31