メリークリスマス!
今日はダーリンと2人で
上野動物園に行ってきました~~~^^v

結構寒くて、動物の方々は堂々と職務怠慢でした。
寒いから仕方ないな~~と思いながら
冬眠中の熊さんを羨ましく眺めていたら・・・・
なんと!冬眠開始時70Kg以上あった体重が、20Kgくら減っていると
表示されていて、益々羨ましくなった。
寒い間、暖かい巣穴で寝てるだけで
ダイエットできるなんて凄い!

あ~~~冬だけでいいから『熊』になりたいかも・・・・

そして、本日のメイン『キリン』をミニ行ってきた。
寒さのためか、ずっと時計方向にグルグル歩き回っていた。
ただそれだけなのに、なんだか優雅だったなぁ~~~

帰りスパークリングワインを買って帰り2人で乾杯をして
今日はおしまい・・・・

明日母が帰って来るので、ケーキもお料理も繰越・・・・

そうだ!ダーリンから『MIKIMOTO』の
パールが付いたキリン柄の限定ボールペンをプレゼントされ
感激でした・・・・ありがとう・・・・・
[PR]
by kirink3 | 2007-12-25 00:02 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30