人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慰謝料?
慰謝料?_a0045872_21371739.jpg

昨日、結婚してから何度目かの夫婦の危機だった。
朝イチでプチ家出を決行。でも、早朝からお邪魔出来る程近所に親しい友人もいない(--;)
仕方なくファミレスへ…
だけど、ダーリンからのごめんね電話と母のリハビリの為に
三時間程でリタイア今時、小学生だってもう少しましな家出をするような気がするが(((^_^;)
そして、今回の夫婦の危機に対してダーリンから慰謝料と称して新しい家族を頂いた(^-^)v
それは、ギリシャ陸亀!
名前は「がんも」
因みに今回の夫婦の危機はダーリンが寝ぼけたまま私と会話をしたようで、本人いわく「記憶に無い!」との事で、
まるで私の言い掛かりのようになり、益々悲しくなった。まだ悲しいは続いているが、話し合う私達の間にマロンが立ちはだかってくれたり、涙をペロペロしてくれるロビンや
「がんも」や銭亀の平次にも癒されてきたかなぁ~~~~
これからも、こんな風に何度も夫婦の危機があるのかなぁ~結構大変だあ(*_*)
by kirink3 | 2008-01-25 21:37 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31