復活!
久々の更新です。
3週間はサボったかな~~~^^;

プチ家出以降『全打撲』状態・・・・・
出来たら、引き懲りたい心境でも
母の介護は容赦なく私を拘束し続け、涙が止まらない毎日に苦しんでいた。

そんな辛い日々からの脱出させてくれた一泊旅行が最近あった。

大親友のピロちゃんと11月に参加した研修旅行の
更に上行くパワーアップ研修に参加するため、
また2人で 日本のブラジル『太田市』へ・・・・

帰る日には、なんと!3週間ぶり位に笑う事ができた。

体が疲れていると、何でも無い事が心に引っかかり
何でも無い一言に心が全治3週間・・・・

年末年始が入った1ヶ月半の連続在宅介護は思いの他
私の体力を奪っていたらしい・・・・
やっぱり、一日のうちに30分くらいは休憩を取ろう!とか
もう少しこまめにショートステイを利用しよう!と反省した。

ダーリンや母に沢山言いがかり、八つ当たりナドナド・・・・
あげくにしっかり自己嫌悪~~^^;
そして更新のおさぼり・・・・

研修で
ネガティブとポジティブは半々が理想!と教えられた。
限界まで頑張るのは悪い癖だ!気をつけよう・・・・

明日はショートステイ中の母を迎えに行く予定。
[PR]
by kirink3 | 2008-02-17 18:46 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31