クリスマスプレゼント!
去年私からダーリンへのクリスマスプレゼントは無かった。

そこで、二ヶ月遅れのプレゼントとして明日
国技館で行われる

060.gif『5000人の第九コンサート』060.gif
へ行く事にした。
ちょうど24日だし・・・第九だし・・・・これ以外無い!!! と思い
昨日の午前中、墨田区役所までチケットを買いに行って来た^^v

ゲストには錦織 健さんや 佐藤しのぶさんナドナド豪華。

流石に、2日前なので升席しか残っていなかった^^;
でも音は変わりなく聞こえるよ!と思いしっかり妥協・・・・
だって、こんなにクリスマスプレゼントにぴったりの
コンサートってないと思う。
このチャンスは逃せない!!!!と思い
母に2時間程留守番して貰い、電車で出かけた。
車だと近いけどもし渋滞したら・・・・心配なので電車にした。

このコンサートが有る事は、友人増本君の御両親が山口県から上京し
参加する事を聞いて知った。

クリスマス以降ずっと心にひっかかっていた『ダーリンへのプレゼント』が
こんな形でスッキリするなんて・・・・そして・・・・
コンサートの事を知らせてくれた増本君と留守番してくれた母に感謝します。


[PR]
by kirink3 | 2008-02-23 23:05 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31