後悔!
3/8(土)に陸亀の『がんも』が風邪を引いたらしく
鼻水をたらしていた・・・・様子を見ているうちに、母が風邪を引き
『がんも』の事は何となくオザナリになってしまった。

少し体重が減った事に気付き、母も落ち着いた先週末
駒込にある専門の病院へ、保冷バックに”ホカロン”をいれ
温度を保ちながら行った!

肺炎を起こしているかも・・・・で『点滴』
入院も出来るらしいが、とりあえず帰宅!

またまた、母に手を焼いてるうちに・・・・
今日、母をショートに送って帰宅すると
『がんも』はもう息をしていなかった><

私が何も知識の無いまま、可愛さに引かれ家に連れてきたばかりに
まだ、赤ちゃんの『がんも』は肺炎になり、苦しんだあげく
死んでしまった・・・・・まだまだ何年も生きられたはずなのに
私の『無知』がと思うとやりきれない・・・・
[PR]
by kirink3 | 2008-03-19 21:47 | キリンの独り言

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30