将来は・・・・


夕方から銀座へ・・・・
ダーリン、ぴぃこ、さつきの姐さんにぴろちゃんの5人で
『さかな家』と言う鶏肉料理のお店へ行った。
途中、さつきの姐さんが帰ってしまい、チョッピリ淋しい飲み会!

暫くすると、珍しく酔ったダーリンが音大出のぴろちゃんが歌う
『天城越え』が聞きたいというので歌広へ移動!
久し振りに聞く『天城越え』は健在だった^^v

ぴろちゃんはOLさん時代の同期入社!
一つ年下でもしっかり者でまるで保護者のよう。
関西出身のぴろちゃんはノリが良くて、
口先女と言われた私との
日常会話がもう『お笑い』と化している。

今日も、追加注文するとき

ぴ : ベルとか押すの無いの?
私 : 無いよ!叫ぶんだよ!『助けて~~』って
ぴ : んな訳ないやン!!!
って感じで、間髪入れずに突っ込んでくれる所が嬉しい。

私とぴろちゃんなら『お笑い』で活躍できるかも!と思うほど・・・・^^;

いつか、関西弁と下町弁のオバサンコンビがデビューしたら
それはわ・た・しですよ^^;
[PR]
by kirink3 | 2008-04-02 00:41 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31