落語
今日は娘ぴぃこと『浅草演芸ホール』へ
落語を聴きに行ってきた。

12時~昼の部!入れ替えなしで夜の部へ突入。
入れ替えなしだから、¥2500.という入場料は安い!!!

まぁ~夜までは居られないので、昼の部だけ楽しんだ。

本格的に長い落語は無かったけど
観客が飽きないように、落語の合間にちゃんと
夫婦漫才やマジックなどの『色もの』が入り
楽しませてくれる。

久し振りに笑った気がした。笑うと免疫力がアップするらしい^^

最寄駅から11分で浅草に着くので楽ちん♪

安くて、近くて、健康にもいいならまた行ってみよう^^v

そうそう・・・・座席のシートはクッションが悪かった><;
次回はクッションを持参しよう。
[PR]
by kirink3 | 2008-04-02 23:34 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31