ジャンクショー
今日は午後から、平和島流通センターで
今日、明日開催されている『ジャンクショー』へ行って来た^^v

本日の戦利品は、ソフビのきりんと木製のきりんに逆輸入のモールのきりん3点
                        ↓

a0045872_2303928.jpg


大好きなファイヤーキングの『キングバーガー』のロゴ入りマグが
激安で¥16000.-相場は¥25000前後^^;
でも、明日から旅行だし・・・・ちょっと我慢!
ダーリンが欲しかったファーイヤーキングのチョコマグも今回は我慢!

後は、ぴぃこの大好きな『ブライス』を買った。BDプレゼント^^v

明日から一泊二日で安曇野へ行く。
兄が、スイートルームのウィークデイチケットをプレゼントしてくれたので
私のBDを兼ねて行く事にした。
ロイヤルスイートは取れなかったがメゾネットスイートが空いていた。

『ダーリンはBDサプライズ用意してくれてるかな?』とぴぃこに問うと
『サプライズの用意はしてないよ~~絶対!』と太鼓判・・・・
・・・・そうだよね・・・・一日仕事を休んでくれただけでも感謝!です^^v

折角のスィートなので楽しんできます^^v

『お兄ちゃん!ダーリン!ありがとう!!』

そうそう・・・ぴぃこお留守番ありがとう^^v
[PR]
by kirink3 | 2008-04-05 23:00 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31