春休み
4月6日(日)~4月7日(月)の1泊二日で
ダーリンと安曇野へ旅行に行ってきた!
兄がスイートのチケットをくれたので私の誕生日に合わせて出かけた。

ゆっくりの出発だったがお昼には到着!
最初の観光は『大王わさび農園』へ・・・
広かった~~~~梅が満開でした^^
a0045872_22382661.jpg


観光案内を求めて、穂高駅へ・・・
木造でビックリ
a0045872_22394023.jpg

駅から近い神社を2軒周り、ホテルへ!

安曇野の中では一番山の上のホテルで眺めが良かった。
部屋から見える山にはまだ雪が残っていた^^;

ホテルの部屋はメゾネットスイート!
一階はLDKになっていて、二階にツインのベッドルームが2部屋!
広くて落ち着かないかと思ったが、そんな事もなく楽しめた。
a0045872_22403223.jpg

a0045872_22404665.jpg


温泉で、お肌はツルツル!ディナーも美味しくて、大満足^^v

翌日は駅前の観光協会で教えて貰った神社や美術館巡り!
a0045872_2241630.jpg


一泊二日とは思えないほどの満足感!

久し振りにダーリンとゆっくり出来たし^^
長距離を車で飛ばして気分もスッキリ!楽しい誕生日だった。

お兄ちゃん!ダーリン!ありがとう!
ぴぃこと母はお留守番ありがとう!
本当に、楽しい春休みをありがとう!感謝!感謝!
[PR]
by kirink3 | 2008-04-16 23:12 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31