誕生日
今日は、マロンの2回目誕生日!
何時もケーキを買う銀座〇越のペットショップへ行く時間が無くて
マロンと出会ったペットショップでタルトを買った。
                        ↓

a0045872_22193937.jpg


生後2ヶ月で我が家へやって来たマロン!
家族や御近所からはロビンが可愛そう・・・と非難轟々だったが

今では、ロビンもマロンも仲良くしてるし・・・・
大人だらけの我が家に沢山笑いをくれる。

ファミリーサポートのお仕事だってしっかり手伝ってくれる
頼もしいロビン&マロンになった。

ショットランドシープドックとチワワのハーフのマロン!
私の中で、マロンに出会うまでは『ミックス犬』はタブーだった。

そんな固定観念を覆してくれたマロンに感謝でいっぱい。

チョッピリ、繊細で神経質なマロンだけど、どんな時でも
私の見方をしてくれる。
私はこの約2年間に沢山の愛と勇気をマロンに貰った。

これからも、頼りにしてます。
[PR]
by kirink3 | 2008-04-29 22:19 | 今日のわんこ

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31