転勤?
4/28(月)ダーリンが突然、大阪に2年間転勤の打診を受けた!
介護中なので無理!と一応言ってくれたが
家族と相談して4/30(水)に返事と言われて来た><

母の事が無ければ何も問題は無い。
地方で暮らした事が無い私はチャンスがあれば行きたかった・・・・が

現状では無理!

ダーリンが居なければ母の介護を
私一人でなんて無理!
精神的にかなり無理!

母も一緒に大阪へ!?
これは、限りなく無理!

兄が2年間我が家へ単身赴任?
かなり無理!

いろいろシュミレーションしてみるが
やっぱり無理!

今日、『介護があるので行かれない』と上司に言ってきてくれた。
そして、明日社長へ報告らしい> <;;;;;

もしかして、一家離散?
それとも、路頭に迷う?

明日の結果が出るまでもう笑うしかないくらい動揺中!
[PR]
by kirink3 | 2008-04-30 22:20 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31