ハードスケジュール!
昨日、母を2泊3日のショート(新しい施設)に預け

午前中に有明のビッグサイトで行われている
『ホビーショー』に行って来た。約10万人の人出と言われる中
友人にばったり会った。

午後は、地元に戻りボランティアの講習会に参加!
何時も母がお世話になっている病院に
新しく緩和ケア病棟が建設される事になり
ボランティアを募集したので、参加する事にした。
昨日はその第一回目の講習会だった。
ホスピスとの違いなどよく解った!

夕方家に戻り、散歩を済ませ銀座へ^^
第九に誘ってくれた増本君と久し振りに会うためでかけた。
私達ファミリーと増本君の4人で食事をした後
元野球選手オーナーのバーへ・・・・
凄いコレクションのお酒がいっぱいだった。

最近、チョッピリお酒が弱くなったダーリン!
バーを出るとすぐにタクシーに乗り込み自宅へ・・・・
(まだ電車あるのになぁ~~~と思いつつ・・・^^;)

昨日はお江戸と自宅を2往復!最後はタクシーで正解だったかも

バタバタの一日でしたが楽しかった!たまにはいいよね^^;
[PR]
by kirink3 | 2008-05-11 15:21 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31