やっぱり他人!
ダーリンのお母さんをいくら私が心配しても

所詮、私は可愛い息子を奪った『憎き嫁』以外何者でもないんだ。と

お姉さんと話していて思い知らされた。

お母さんにとっては私は『他人』なのだと良く解った!

だけど、ダーリンのたった一人のお母さん・・・・

心配せずにはいられない><;

市役所や実家の近くにある病院に問い合わせたが

虚しくなるばかり・・・・結局、このまま何も気付かない振り?

今まで通り、何も無かった事にしてるのが一番?

実の娘や息子(兄)が『放っておくしかない』と言うのに

他人の私がでしゃばっても仕方ないのかな?

ダーリンと二人で『物忘れ外来』へ行ってみようと話してるけど

その後、どうなるのかな?何か打開策は見つかるのかな?

もう少し、私なりに考えよう^^v
[PR]
by kirink3 | 2008-06-13 21:23 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31