新月の願い事☆7/3
赤坂に住む友人マダムS子ちゃんから届いたメールです!

>本日 7月3日(木)午前11時19分 ● 新月です。

太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。
このときに宇宙に願いを届けると叶いやすいと言われる8時間以内、7月3日午後7:19までに9つの願い事を書きましょう♪

「な(7)み(3)」の語呂合わせから7月3日は波の日
 イソップがこういう話をしました。
ある人が波のうちよせる海岸に腰をおろして、波をかぞえていましたが、かぞえまちがえて、くしゃくしゃして腹をたてていると、キツネがそばに立ちどまって言いました。
「なんだって、過ぎ去ったことのために、くしゃくしゃするのですか。そんなことは氣にとめないで、はじめからかぞえなおせばいいじゃありませんか」


今更遅いけど、次回8/1の新月に役立ってくれたら嬉しいです。
[PR]
by kirink3 | 2008-07-04 21:51 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30