有休休暇?
突然、兄が留守番をしてくれると言うので・・・
親友のぴろちゃんと銀座で待ち合わせて夕食を食べに行った。

ダーリンは飲み会だし、急に会える友達なんてピロちゃんしかいない!

序に、〇越で御中元を発送したり、買い物をしたり。
流石に週末の銀座は物凄い人混み!

食事は予約無しで行ったので40分くらい待った。
でも・・・待ってる間も沢山話が出来て楽しかった^^v

(ここ1ヶ月ほどベジタリアンな私でもOKなアジアン系のお店を選んだ!)

ピロちゃんとは他人とは思えないほど感覚が似ていて
一緒にいて癒される・・・
自分が自分でいても良いんだ~~~と心から思える
唯一無二の存在!

一生のうちにこんな親友に出会えた事に何時も感謝!

突然、私にお休みをくれた兄にも感謝!
(母はチョッピリ不満そうだった^^;)
[PR]
by kirink3 | 2008-07-12 00:11 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30