人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修学旅行
昨日、ダーリンとアンテナショップ巡りをした。

岩手県→熊本県→鹿児島県→石川県→北海道→和歌山県→富山県

結構ハードだった。

最近、ベジタリアンになったので美味しそうな
じゃじゃ麺も、ます寿司も、ホタルイカも

グッと我慢して帰ってきた・・・・

買ったものは、最初に寄った『いわて銀河プラザ』で

もちあわ、クルミゆべし、豆のお菓子
(本当はミミカレーやボトルアイスが欲しかったけど無かった><;)

後は、『むらからまちから館』 で佐野名物の さくらあんぱんと
大仁田ねぎの『ねぎ味噌』 をゲット。

夕方は、修学旅行らしく 上野の国立博物館で巨匠対決を観てきた。
写楽VS歌麿・・・とかナドナド・・・・

歩きすぎて、股関節が痛かった^^;(日頃の運動不足が・・・・)

この夏、一番の暑さに出かけなくても~~~と思われますが
兄がくれた夏休みなのでずらせなくて・・・・^^;
by kirink3 | 2008-08-16 23:53 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31