ひと坪ギャラリー
a0045872_2116636.jpg

昨日、一昨日の2日間友人とぴぃこと私の三人でひと坪ギャラリーに参加した。
友人はプリザードフラワー。
ぴぃこはオリジナル消しゴムはんこ。
私は手作り布小物類。
オマケで参加したぴぃこが思いの外盛況だった。
私は何とかパッチワークのキメコミマグネットの体験コーナーで赤字を免れ、生徒募集のチラシもちゃんと減っていた(^-^)v
ホビーショーの縮小版みたいなひと坪ギャラリーは色々な体験もできてとても楽しかった。
来年は真面目に準備してまた参加したい!
今回は前日は朝3時までミシンをかけ、初日の夜もバックを追加で四個作り、まるで自転車創業だった(((^_^;)
なので今日はしっかり体調不良!
明日のSMAPコンサートの為にもう眠りますm(__)m
[PR]
by kirink3 | 2008-09-29 21:16

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31