スマップ!
今日、東京公演最終日のスマップコンサートへ行って来た^^v

4時開場~6時開演・・・・この2時間って長いと思うけど
開場するのにも行列!グッズを買うのにも行列!
そして、極めつけの行列は『女子ト〇☆』

別に行きたく無かったけど30分前に一応・・・・と思い
長い長い列に並んだ!すると聞こえて来る会話が面白い

Aさん 『ね~~~間に合うかな?始めは諦める?』
Bさん 『10分前までギリ並ぶぅ~~~』
A    『中居君のソロで行けばいいかぁ~~~!?』
B    『中居君の時に集中するかも・・・だったらクサナギ君かゴロー君のソロがいいかも!?』

なんて言う会話を聞きながら、一向に進まない列を離れた・・・・
勿論ト〇☆タイムは無し^^;

私達の席は一階4列目!前回のアリーナより全然良かった。

6日目の東京公演はクサナギ君曰く、ダンスが身体にしみて来たそうです!
ステージの仕掛けも演出も、それぞれのソロも良かった。
そして、36歳、ジムも筋トレも無しの中居君が一言
『みんなの知り合いの36歳は4時間も通しで踊って歌うなんてできないべ~~!』と・・・
息を切らし訴えていた^^;

新しいCDが24日に発売になり6日目じゃとても覚え切れず・・・・
ノリノリになれるのはやっぱり少し前の曲かな?

アンコールはアリーナ席と一階席の間をワゴンに乗って
メンバーが通る!ほんの2~3m先にSMAPが居る!!!!!

ダーリンなんて気付いたら、通路からはみ出し最前列で見ていた^^v
(オバサンパワーならぬオジサンパワー?)
全員顔は小さいし、色気はあるし・・・スタイル抜群で言う事無し!

通路のセンターに設置されてるステージには、抽選で選ばれた5人の観客
(そのうちの1人は5列位後ろの人だった・・・ ><)
それから、泉ピン子さんがいた。(TVで見るより細くて綺麗だった)

今までのコンサートの中で一番近くで見たかも!

帰りは車でさっさと退散!

エッ?ト〇☆は勿論家まで我慢でした^^
[PR]
by kirink3 | 2008-10-01 01:34 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31