訪問
先日、ダーリンのお姉さんが住む最寄駅(片道一時間)まで行き
ランチをする事になった!しかし・・・ここまで来たら家まで・・・・と言われ

勿論!断れず行ってきました!
そして久し振りに猫の楽喜ちゃんと再会!お腹が床にニアミス状態になっていた。

お姉さんが捕獲した野良猫ちゃんだった『キャミちゃん』と
獣医さんから預かった『チャージちゃん』の3匹分の餌を
実は、楽喜君が殆ど食べてる?と疑いたくなる!

a0045872_22593483.jpg


写真に写っているのは楽喜君とチャージちゃん・・・・窓の外で食事中なのは
お庭にやってくる住所不定の親子猫!

元野良のキャミちゃんは人間嫌いで未だに御対面なし!

お姉さんとは色々有ったけど『忍』の一字で耐え忍んだ甲斐あって
今では余り意地悪されなくなりました^^;
でもでも・・・私には一生『鬼千匹』・・・・
[PR]
by kirink3 | 2008-10-04 22:59 | 鬼千匹

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31