人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指輪
今月の初め義理姉と食事をした時のこと

秋になったので、お気に入りの

黒蝶貝の12mm玉ピーコックカラーの指輪をして出かけた。

指輪を見るなり
『それ~~偽物?』 と言われた><;;;;

一瞬、『?????』

すかさず、指輪を外して
『持ってみてぇ~~~!』 と(にこやかに)私・・・・

ルースでパールを選び、沢山のサンプルの中から
枠を選んだのにぃぃ~~~!(チョッピリ分割払い^^;)

指輪を手にして義理姉・・・一言・・・・
『重いんだね~~』

だって本物で、プラチナたっぷりでお願いしたんだも~~ん^^v
(宝石の問屋さん(?)に知り合いが居るので・・・・)

先日、その指輪をして銀座のデパートに出かけた。買い物をしていたら
突然『ステキな指輪ですね~~!』って言われた。
まぁ~~接客業だからなぁ~~と思いながら・・・・
単純に嬉しかった!

胸のモヤモヤがす~~~と晴れた気がした^^;(単純)

そんな義理姉と明日、赤坂の某ホテルで行われる
『宝飾展』に出かける予定・・・・・
by kirink3 | 2008-10-18 23:31 | 鬼千匹

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31