宝飾展
19日の日曜日!
行って来ました~~~~赤坂の某ホテルへ
お試し時、宝石が映えるようにと
しっかり黒のVネックセーターを着て
宝石指輪はせず・・・・ネックレスは着脱が楽なチョーカーにして
万全スタイルで出かけた^^v

姉夫婦と外商さんお勧めの
SA☆BIRTHのダイヤモンドを観た・・・・・
私はアフリカ大陸の形のペンダントトップに釘付け!
でも、そこだけでは嫌なので、さり気無く姉夫婦から離れ
二人で、ブラブラ・・・・・

京都にも家を持つダンディーなオーストラリア人のブースで
手作りジュエリーからオパールの光を画像化し、シルクにプリントして
世界初の両面スカーフを製作中だという話しを聞いたりして
すっかり仲良くなり、自宅の写真やポストカードからカタログまで
しっかり頂いてしまった^^v

そして、姉に捕まる直前に大好きな
『CHANEL』のブースへ・・・・・・
パリの本店からきた一点もののダイヤのネックレスなんと!!!!
¥1,050,000,000.-
マネージャーさんの『付けてみますか?』に怯んでいたら外商さんに
『お昼に行きましょう』と捕まり・・・・・一旦食事に・・・・・

食事中に姉が
『ショックだったの~~SA☆BARHTの人に「お嬢さんは?」って聞かれた!』と
へこんでいた^^;さり気無く消えた私達がスタッフには『娘夫婦』に見えたらしい><;

食事のあと『CHANEL』へもう一度皆で行った!
そして、ついに一億五百万円のネックレスを付けてみた^^v^^v^^v^^v^^v^^v
細長~~~いプラチナにくまなくダイヤが並び
両端の先端には大きなダイヤが付いた紐状の物を
クネクネと複雑に絡ませ、チョーカーに近い長さにした
ネックレスが自分のデコルテに輝いた瞬間
全速力で走り去りたかった・・・・・

私が余りに感激していたせいかCHANELのマネージャーが
10/23に銀座の本店で一日限りのアクセサリー展の招待状を
送ってくれる事になった!!!!!

こんなステキなチャンスをくれた姉に感謝で一杯!

夜、姉から電話で言われた・・・・
『あなたの人を引き寄せるパワーって凄いね~持って生まれたものだね!』・・・
これは、誉めてるの?呆れてるの?

どっちでもいいも~~~ん!
23日のCHANEL楽しみで昨日から口元がだらしないかも・・・・

私の人生のお手本である『ガブリエル・シャネル』に
少しでも近付きたい~~~決して、決してミーハーな気持ちじゃないんだけど
CHANELが好きって言うと軽く見られてしまうのが何時も悔しい・・・・
女性をコルセットから解放し、世界初の慰安旅行や世界初の有給休暇を
実行し、自分のデザインがコピーされる事を喜んでさえいたシャネルは
一生働こうと思っていた私の憧れだから・・・・

本当にありがとう『お姉さん!』
[PR]
by kirink3 | 2008-10-21 01:02 | 鬼千匹

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30