人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CHANEL
お約束の招待状が届いたので

ダーリンと銀座本店のシャネルに行って来た。

先日の一億円のネックレスも飾られていた・・・・が・・・・・
二億円クラスあり、〇千万クラスなんでザラ!!!!!
目の保養にはなったけど、庶民の私はついつい

「このネックレスで月島のタワーマンションが買える!」とか

「この指輪で外車が買える!」とか・・・・考えてしまって^^;疲れた・・・

一通り見終わると・・・・奥でお茶をどうぞ・・・・と勧められたが
運ばれてきたのは、お茶じゃなくておしゃれなシャンパン!
クラッシュアイスとハーブとライムが入っていて美味しかった!
小さなオードブルとフルーツも出てきてびっくり。。。
序に説明しながらさり気無く案内してくれていたマネージャーが
黒いトレーにちゃんと私好みのリングを数点乗せてやってきた!

そうかぁ~~シャンパンで気を大きくさせて買わせるんだぁ~~~とダーリン^^;

なるほど~~と感心する私!

プライスは殆どが6~7桁クラス・・・・なかなか心得てるのね!私達が庶民だって!

そこへ二杯目のシャンパン!今度はシンプルなシャンパン!
だんだん気が大きくなる私達・・・・・あ~~~どうしよう~~~><

私達のマリッジリングも実はシャネル!
沢山見た中でシャネルが一番リーズナブルでつけ心地が優しかったので
迷わず選んだのがゴールドの細いカマボコ型・・・・・そのマリッジリングと重ねても可愛い
ゴールドのカメリアモチーフのリングが私を誘惑する
ガブリエル・シャネルが愛した『カメリアの花』

あ~~あ~~~~どうしよう~~~

ダーリン!ありがとう!
by kirink3 | 2008-10-24 01:40 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31