人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち切り
一人暮らしの義理母の為にお姉さんと苦労して
夏に申し込んだ『安心サービス』が打ち切りになったと姉から連絡が来た!

毎週木曜日にやって来るヘルパーさんを
義理母は毎回、玄関払いしていた。

玄関で少しだけ立ち話しをして終わってしまうので・・・・と
断られてしまった^^;

時間が経てば慣れてくれるかと、姉も私もケアマネも思っていたが
義理母の頑固さは筋金入りだった><;;;;

先月末に受けた認知症の検査結果が金曜日に出る!
結果次第で介護認定が受けられたら、また少しは
情況が改善されるのかな?

母とはまるっきり違う情況で不安がいっぱい・・・・・
by kirink3 | 2008-11-11 23:05 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31