一息
突然母が、『3ヶ月の集中リハビリをする』 と言い出した!

2週間のショートステイさえ嫌がっていたのに????

でも、折角なので行って頂くことにした。

『3ヶ月で絶対に歩けるようになるぞ~~~ 』 と意気込む母・・・・

私は正直、母が歩けても、歩けなくても構わない。

そりゃ~~歩けたら良いと思うけど・・・

現状維持さえしてくれてたらOK!

母が倒れてから4年!家族を巻き込みながら、母と二人でなんだか走り続けて来た気分がする。

そろそろ、一息つこうかぁ~と思ってる矢先の出来事にチョッピリ複雑気分の私!

でも、モノは考えよう!4年間頑張った私にリフレッシュ休暇がいただけたと思う事にした。
[PR]
by kirink3 | 2009-03-19 23:28 | キリンの介護

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31