春休み
母が入院しているのでちょっぴり春休みを満喫した。

4月最初の日曜日
takuanjyaさんのコンサートにお邪魔しました。
a0045872_1821360.jpg

奏でられる音色は本当に『風』で・・・・
目の前に雄大な風景までもが見えるような感動のコンサートでした。

帰りがけ『飛鳥山公園』でしっかりお花見!
a0045872_1821310.jpg


a0045872_1821399.jpg


満開の桜の下で盛り上がっている団体が沢山いて
どこへ『遅くなってごめんね~~!』と紛れ込もうか悩んでしまい
結局、どこへも紛れないまま山を降りました><;

でも、扇屋さんの厚焼き玉子だけはしっかりゲット!!!

のんびりした春休みはこの一日だけ^^;

4/1~ずっとボランティアでベッドカバー作りをしている。

3月中旬に新病棟の内覧会(4/29)までに
パッチワークのベッドカバーを取りあえず一枚作って欲しいと頼まれ
月曜~金曜まで毎日病院でチクチクしている。

手伝って貰える仲間を集い、やっとトップが出来上がり
昨日、キルト芯を挟みシツケまでしてきた^^v何とか間に合うかなぁ~~
延べ人数はいったい何人だろう?
チクチク出来なくても、鋏でカットしてくれる人
アイロンかけをしてくれる人
持ち帰ってくれる人

最終的には20枚作る予定!

大変ね~~~と言われるが、好きな事に集中できて楽しい^^
色んな方々と交流も出来、充実の毎日を過ごせて感謝感謝です。

母が倒れなければ今もきっと働くだけの毎日だったろなぁ~~

母の病気にも感謝できるんだなぁ~~^^;
[PR]
by kirink3 | 2009-04-11 18:21 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30