最悪
もの凄い嫌な事があった。実は、とあるN○O団体に所属している。
4月初旬に嫌な思いをした。きっかけは些細な事だった。
まとめるはずの『〇〇長』の口からは信じられない言葉ばかり!
トップの自覚の無さに全身が震える程の怒りを感じた!
憶測ばかりで発言し、全てを誰かのせいにし、話をすり替え、逃げの一手!

組織とは思えない次元の低さにうんざり。

特に呆れた言葉
『あやふやじゃなきゃ上手くまとめられない』
『貴方(私)も20年経てばわかる!』

きっと私は歳を重ねても性格上、あやふやには慣れたくないし、慣れ無い!と思う!
信条を曲げて、本音を圧し殺しまで続けたくない。

聞き流せない私がダメなのかなぁ?
[PR]
by kirink3 | 2009-05-19 23:38 | 徒然

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31