検査!
母が、入院している間に
ちょっとだけ気になる体調や不具合を検査した。

血液検査、腹部エコー、レントゲン、MRI
(先月から医療費貧乏^^;)

すると・・・・・思いがけないモノが・・・・

しかも、整形外科の検査で、婦人科系の気になるものが見つかった^^;

そして、昨日専門の検査を初めて受けた。

結果は2週間後~~~~!

病気や怪我や事故は自分には起きない事象だ。と何となく思いがちだけど
絶対にそんな事は無いのもチョッピリ心の何所かに見え隠れしている。

人生が長いと漠然と思っているけど、本当はそんな保証は何所にもない。
だからと言って、何時も張り詰めて生きるのもシンドイし・・・・

あ~~~考えれば、考えるほど~~なんだかなぁ~~って気分><;
[PR]
by kirink3 | 2009-06-16 18:43 | 初体験

ダブル介護生活
by kirink3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31